「ドロヘドロ オールスター名鑑」の発送時期情報が、かなり細かくなってきた。

ページ

 

「ドロヘドロ オールスター名鑑」の発送時期情報が、かなり細かくなってきた。

2013年5月6日月曜日
「ドロヘドロ オールスター名鑑」の配送時期が、かなり細かくなってきた。

『製作が遅れている去年の全員サービス『オールスター名鑑』ですが、7月末の発送が決定しました。』

来ました!かなり細かく情報を得ました。コレで、ドロヘドロのオールスター名鑑の発送時期がわかりましたね。ちなみに、このページの裏にも上同様の情報が載っています。この文章は林田球さんのメッセージだそうです。

ちなみに、下記記事はその前に公開された情報です。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事