久保田利伸が『Bring me up!』を歌うCMがカッコイイ!VWのup!のCMです。

ページ

 

久保田利伸が『Bring me up!』を歌うCMがカッコイイ!VWのup!のCMです。

2013年5月17日金曜日
久保田利伸が『Bring me up!』を歌うCMがカッコイイ!VWのup!のCMです。

男性から観てもカッコイイ久保田利伸さんがVWの(フォルクスワーゲン)のup!CMがカッコイイですね。TVをつけた時にやっていて、速攻でファンになっちゃいました。そのCMを紹介しちゃいます。


フォルクスワーゲン

久保田利伸



こちらが久保田利伸さんが出ているCMです。VWのup!のCMです。その時に歌っているのが『Bring me up!』ってやつで、一発で惚れ込んじゃった曲ですね。

メイキング



ちなみに、メイキング映像も用意されていて、久保田利伸さんを愛する人にはこの動画は嬉しいんじゃないでしょうかね・・・。

Bring me up!


Wow!itunesに出ていましたね。

久保田利伸さん

この人は

こんな色っぽい男性になりたいです。いいっすね。憧れです。男性が憧れる男性ですよ全く。あの帽子はかぶらないけどね!


関連記事

[サイト]:TVCM|Volkswagen up!

管理人の一言

たまにはTVをみてみるものですね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事