もう予約した?DigiFi No.10 には特別付録としてヘッドフォンアンプがついてくる!

ページ

 

もう予約した?DigiFi No.10 には特別付録としてヘッドフォンアンプがついてくる!

2013年5月7日火曜日
DigiFi No.10 特別付録ヘッドフォンアンプ付

最近の雑誌の付録がえげつないことになっていますね。オーディオ系の雑誌DigiFiにはUSB-DACが付録としてついてきます。DigiFiのNo.10はぜひ注目したい雑誌です。

USB-DACの細かい情報とか無いのですが、写真は公開されていました。その写真を紹介します。

DigiFi

USB-DAC付き

DigiFi No.10 特別付録ヘッドフォンアンプ付

PCにUSB接続をするDAC。ヘッドフォンアンプとされているが、RCAケーブルも対応するという仕様となっているようです。USB-DACの楽しみはUSBキーボード使ってるけどケーブルを交換することによって音が変わっちゃうということ。

USBケーブルは100均の高級オーディオ用ケーブルと様々にあります。まずは聞いてみないとわかりませんね。音源によっては100均のケーブルのほうがいい場合があったり、USB-DACにはそういった魅力があります。

いや、本気なんですって。ケーブルで音が変わるのです。


と言っても、それは出力側、つまりスピーカーの性能にも左右されちゃいますのよね。



3000円ちょっとでUSB-DACとかどんだけえげつないねん。頑張ってますなー。

買いですか?

USB-DAC

ぶっちゃけ、USB-DACをすでに持っているので僕は不要な気がしますが、3300円でDACとか、なんかすごく良い感じですね。


買いですかね?USB-DACに興味ある人は買いだと思います。ヘッドフォンアンプね!卓上PCならいいと思います。

管理人の一言

なぜこんなに安いのだ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事