ファミから食ったぁぁ!!!からあげの聖地中津の名店監修!!

ページ

 

ファミから食ったぁぁ!!!からあげの聖地中津の名店監修!!

2013年5月30日木曜日
ファミから食ったぁぁ!!!からあげの聖地中津の名店監修!!

ごめんね、ごめんね!この記事を深夜に開いた人ごめんね!

どうも、@kissatenです。GUMIさんがファミリーマートの「ファミから」というものを買ってきてくれました。食べたぜぃって記事です。

ファミから

youtubeにて



時間によって『観覧注意』と申しておきます。ファミからのCMだそうです。このファミからを食べました。


なんか、今クーポン有るっぽいですね。(6月13日まで)

写真で

からあげ

「ファミから」とでかでかとパッケージに書かれてます。どうやら「しょうゆ味」なようです。

Oh...

なんとも神々しいからあげ、醤油の香りが食欲をそそります。箱を開けた瞬間に犬が椅子に座りました。それぐらい良い香りなのです。

うまい

「ガジリッ」とカラッと揚がったからあげを表す音とともに、醤油のふうに、鶏肉の甘みが押し寄せます。何でしょうかこの香ばしい香りは…。これが中津のからあげなのか!ずるいぞ中津!すごいぞ中津!コレは好きです。

ファミから

うまかった

ファミリーマートさん。自信作というだけありますね。これは旨いっすわ。コレは旨いっすわ。三重県鳥羽市安楽島町にあるコンビニ、ファミマ。これからもよろしくお願いします。



管理人の一言

ヨダレがー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事