アルター関連ブログより「セイバーオルタ 水着Ver.」デコマス キタ━(゚∀゚)━!

ページ

 

アルター関連ブログより「セイバーオルタ 水着Ver.」デコマス キタ━(゚∀゚)━!

2013年5月28日火曜日
アルター関連ブログより「セイバーオルタ 水着Ver.」デコマス キタ━(゚∀゚)━!

(この記事は暴言こそ含まれませんが、興味ない人にとっては全く無意味な記事です)

デコマス来ましたねー。セイバー・オルタの水着!フィギュア!アイスなんか食っちゃってますよ!以前、後輩さんがセイバーの事を話していましたので、ちょいちょいと調べていたわけです。デコマスが北ってことはもうすぐっすね!

デコマスとは…

デコーレーションマスターの略。主にフィギュアの工場彩色見本を意味する。「コレで作ってね!」ってやつです。

デコマス記事紹介記事です。

デコマス

セイバー


実は僕、セイバー自体なにかわかってなかったりします。でもでも、こういったキャラクターがセイバーってのは知っていて、『Fate』ってのが関係しているっていう雰囲気知識だけ持っています。セイバーって娘のイラストはたくさん見ますね。それほど人気があるのでしょう。


そして、今回デコマスとして紹介されたセイバーは水着です。背中が大きく開いた水着。黒い徹狩りとした質感の水着。素晴らしい。フィギュアってここまで表現できるんですね。リボンとかどうなってるんだろうか。すごいな。

アイスをかじる瞬間なのか、アイスを食べようとして何かに気づいた瞬間なのか…。いいね!いいよ!それだけ言いたいのです。

参考記事


デコマス情報元です。この記事によれば、5月29日に案内があるようです。

まとめ

いいね!

セイバーって可愛いな。前にコレに似たフィギュアなかったっけ?って思ったら同じ水着っぽい別の会社が作ったセイバーがいました。


髪の色って色々あるの?そこら辺は『Fate』を知らないといけないのでしょうね。

管理人の一言

Fate見るかー!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事