ドロヘドロのオールスター名鑑の新たな発送日情報。月刊IKKI7月号より。

ページ

 

ドロヘドロのオールスター名鑑の新たな発送日情報。月刊IKKI7月号より。

2013年5月24日金曜日
ドロヘドロのオールスター名鑑の新たな発売日情報。月刊IKKI7月号より。

(冒頭文句を読みたくない人はすっ飛ばしてください)

堤真一さんが表紙の月刊IKKI7月号。『俺はまだ本気を出していないだけ』の映画情報について描いてあります。そうなのです。『俺はまだ本気を出していないだけ』の主役が堤真一さんなのです。『え??え??』とナリましたが、事実だそうです。

さて、この記事では月刊IKKI7月号に載っていたドロヘドロオールスター名鑑の発送日がアナウンスされていたのでそれを紹介します。あ、どうも@kissatenです。

かわらず

7月末です。

ドロヘドロはなかった。

この号ではドロヘドロの新たなお話はないようです。まだIKKI事態をよんでいなく、巻末にあるマンが一覧で確認しました。

なんと、ドロヘドロのキャラクターが作業をしているシーンです。わざわざ書いたのでしょうか?キャラクターの発言に気になる言葉が。

『カラーイラストしあがったよー』
『カラーイラストしあがったよー』
『カラーイラストしあがったよー』

まじか。

キャラクターの発言を見る限り、カラーイラストは終わったらしいです。そして発送は7月末だそうです。待ちましょうや。気長に待ちましょうや!ちなみにドロヘドロの18巻は6月28日です。

ポスター



僕は月刊IKKIのポスターにたまに応募します。前回が道満晴明先生のポスターだったので応募しました。

折り目がきに食わなかったので処理しました。


これでいつでもでかい神で印刷できるぞー!

後書き

ドロヘドロのオールスター名鑑が待ち遠しいです。すでに本棚のスペースは空けてますよ!

管理人の一言

待ちどうしい!それが…ドロヘドロ!


関連記事




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事