コレはオシャンティー!透明なスピーカーがかっこいいぞ!"Transparent Speaker"の紹介です。

ページ

 

コレはオシャンティー!透明なスピーカーがかっこいいぞ!"Transparent Speaker"の紹介です。

2013年5月9日木曜日
コレはオシャンティー!透明なスピーカーがかっこいいぞ!

What's this!?

すげー!透明なスピーカーだー!かっこいい!あ、どうも@kissatenです。海外のいろいろなサイトを巡っていたりします。

今回見つけたのは透明なスピーカー。Kickstarterにこのスピーカーのことが書かれていました。

透明

スピーカー



B・E・A・Utiful!透明っすね。上記はKickstarterのサイトです。ぶっちゃけ上記サイトに全て乗ってます。

こんな感じ

透明や!

スピーカーってユニットと箱で構成されてるんやね。その箱を透明なものにすればオシャンティーになります。オシャレ物件にこのスピーカーがあったらいいだろうな。

ヨコから見るとこんな感じ

ヨコから見るとこんな感じ。

背面

背面

iPhoneをつなぐ

iPhoneは前面からつなげるっぽいです。英文説明を読むと、どうやらワイヤレス接続も可能(予定)で、AppleのAirPlayがいけるっぽいですね。コードがスッキリとしてオシャレ!いいね。

とは言ったものの

Kickstaterは御存知の通り、カンパが集まって初めて製品に成り代わるというやつです。つまり、カンパが無いと製品にはなりません。

しかーし!

この透明なスピーカーは目標金額に到達しているらしく、製品化されるっぽいです。

管理人の一言

日本にはこういったことやる人たち居ないのかな?でもアクリル板って反響ありそう。

関連サイト

Transparent Speaker by PEOPLE PEOPLE — Kickstarter
PEOPLE PEOPLE – Transparent Speaker

ちなみに、透明スピーカーでこういうスピーカーもあります。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事