ポチった >> 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ワンピースver. 1/8 完成品フィギュア」

ページ

 

ポチった >> 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ワンピースver. 1/8 完成品フィギュア」

2013年5月24日金曜日
ポチった >> 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ワンピースver. 1/8 完成品フィギュア」

GUMIさんがいつの間にか俺妹の黒猫をポチってました。

(;・∀・)

黒猫

ワンピース

今回、アルファマックスより出る、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫フィギュアです。黒いワンピースを着て、髪飾りが2種類あります。ネコミミバージョンが可愛いですね!

どこにおこう


1/8 scale
全高:約19cm

と割と大きい?どこに置こうかな。置き場所がないっていうね(;・∀・)もしかしたらエヴァフィギュアか何かを退けないといけない気がする。

買うならどこ?

とりあえず、Amazonプライムとかの値段を釣り上げる場所ではカワないほうがいいでしょうね。その人達がいる限り、予約できなかったりするんスよ。


性器のお店で買うのが正解っす。

管理人の一言

いやいや、本気でどこに置こう。。。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事