マライア・キャリーの11枚目のアルバム「ザ・アート・オブ・レッティング・ゴー / The Art of Letting Go」のリリース日が延期。

ページ

 

マライア・キャリーの11枚目のアルバム「ザ・アート・オブ・レッティング・ゴー / The Art of Letting Go」のリリース日が延期。

2013年6月29日土曜日
マライア・キャリーの11枚目のアルバム「ザ・アート・オブ・レッティング・ゴー / The Art of Letting Go」のリリース日が延期。

先日、来客の友人にマライア・キャリーの魅力を語っていただいた。そして、マライア・キャリーを調べて見ることにした。タイミングよく新しい情報を得た。それは11枚目のアルバム「ザ・アート・オブ・レッティング・ゴー / The Art of Letting Go」についての記事だった。どうやらリリースが延期するらしい。

情報元

リリース日延期


このアルバムの製作過程に没頭しているというマライアは、現在のレコーディングのまま7月23日に発売するには完成度が低すぎると考えているよう。「意味深い曲を外したくないの。このアルバムをあるべき形で聴いてほしいから、準備ができたらすぐにみんなに知らせるわ!」とツイートしている。

マライア・キャリーの音楽へ掛ける思いがこういった行動に導くのでしょうね。ちなみに2013/06の時点では「ザ・アート・オブ・レッティング・ゴー / The Art of Letting Go」がいつ発売されるか不明のようです。マライアのツイートを待ちましょう。

マライアの曲




僕の中のマライアと言えば「Touch My Body」がぱっと出ますね。2010年ごろに見つけました。

管理人の一言:

マライアいいね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事