ドロヘドロ18巻は6月28日に発売だー!本屋に行かねば!

ページ

 

ドロヘドロ18巻は6月28日に発売だー!本屋に行かねば!

2013年6月26日水曜日
ドロヘドロ18巻は6月28日に発売だー!

林田球の連載作品、『ドロヘドロ』の18巻が6月28日となっています。ドロヘドロ18管を買うためだけに外出するのもいいな!

ドロヘドロ

18巻は6月28日!


小学館月刊IKKIを初めて見た時から連載しているドロヘドロ。今のところドロヘドロ全巻所持している@kissatenです。また、さらにドロヘドロキャラクター名鑑も待ち遠しく思っています!そんななか、ドロヘドロ18巻が6月28日に発売されるのも待ってますー!

表紙は心先輩かな?かっこいいな!

6月28日は本屋さんに行かないとな!それか買ってきてもらおう!

喫茶店の部屋とドロ

関連記事



こんなの書いてます。若干ネタバレな記事もありますが、ドロヘドロを手に入れていっている経緯が書かれています。

管理人の一言:

ドロヘドロいいね。待つよ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事