写真:B&W 802 Diamond in SoundAce

ページ

 

写真:B&W 802 Diamond in SoundAce

2013年6月13日木曜日
写真:B&W 802 Diamond in SoundAce

B&W 802 Diamond

Canon EOS 40D
EF 50mm F1.8 Ⅱ
Adobe Lightroom 5
SOUNDACE


三重県伊勢市にあるオーディオ専門店、サウンドエースさんにて、B&Wの800 Diamondシリーズを撮影させて頂きました。曲面に反射した光がなんとも言えない高級感を醸し出しているスピーカーです。音はもちろんのこと、素晴らしい。サウンドエース店内にある、100万円超えのスピーカーの一つです。いつもコレを聞かせていただいています。

B&W 802 Diamond

同じく、サウンドエース店内にある、B&W 802 Diamondです。少し近づいて撮影してみました。802はとても透明感のあるスピーカーです。大きさは「大きい!」といった感じですが、近くにアバンギャルドのスピーカーが置いてあるのでそんなに大きく感じないという話w。でも、実際に部屋にあったらその存在感は半端無いでしょうね。

出来れば10畳、もしくはそれ以上ある部屋に、こいつをおいてあげたいです。

はじめて、この子を観たときは、「なんだこれは?」といった印象です。そもそも、スピーカーの大きさは「このぐらい」というものが自分の中であったのですが、それが打ち砕かれました。やはり入ったことのなかった世界なので、自分がいかに井の中の蛙なのかということがわかります。とにかくでかいです。小学校の高学年ぐらいの大きさです。いや、もっとあるかもしれません。それぐらいでかいスピーカーなのです。

音については、先程も述べたように、透明感・存在感・迫力、それらが全て整っています。サウンドエースではCDを持参して聞かせてもらうことができます。そこで、自分のCDを聞いてみて驚愕出来ました。それぐらい、B&W 802 Diamondはすごかったのです。それでも、この感動を言葉に表せない自分が憎いですね。しかし、「百聞は一見にしかず」です。三重県伊勢市のお近くの方は、ぜひ『サウンドエース』に言って見ることを進めします。


サウンドエースさん

[HP]:サウンドエース
[blog]:SA店員の日常
[Facebook]:サウンドエース
〒516-0016
三重県伊勢市神田久志本町1522−4
http://goo.gl/maps/RzSHQ

0596-25-0526
水曜日定休 10:00から19:30


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事