げんしけん14巻 「斑目~」とつぶやいてしまっても仕方がないな!※ネタバレ有り

ページ

 

げんしけん14巻 「斑目~」とつぶやいてしまっても仕方がないな!※ネタバレ有り

2013年6月22日土曜日
げんしけん14巻 「斑目~」とつぶやいてしまっても仕方がないな!※ネタバレ有り有り

木尾士目(著)げんしけん14巻を読んだよ!

うぉ~、だめだ~、斑目~だめだ~。と、今から書くのは若干げんしけん14巻のネタバレを含みます。それでちょっと読んでみたいという人だけ読み進めてください。ネタバレです。

げんしけん14巻

斑目 咲イベント

前回、げんしけん13巻で、斑目と咲が二人っきりにされるという状態になりました。長年想いを寄せていた咲に、斑目が…!!


なのですが、斑目はヘタレキャラなので、その行動に移せない。移せるのだけど、決定打が出ない。なので咲さんが…。


ごめん コーサカいるから 斑目とはつき合えない

咲嬢からのお言葉。

「ごめん コーサカいるから」

咲は、この後、泣きます。泣いた理由がたまりませんな!!


コーサカ


僕も一緒に愛してね

「僕も一緒に愛してね」

大野、田中

田中の顔と一緒ぐらい?

咲、斑目イベントが終わったら、今度は大野さんの進退問題。就活?留年?さてどうなる?その時、田中はどうする?


この二人も幸せになってほしい。

波戸


そうきた?

斑目ハーレム展開がきそうな予感ですね。きてるんですね。波戸くん(男の娘)も、若干行動に出してきますね。

まとめたい

まとまらない

げんしけん14巻は、「斑目~!」とか「咲さ~ん!」とかなんか「うおぉぉお~!!」な展開が多かった。たぶん、ニヤニヤしながら読んでいたのかもしれない。そして問題なのが、ニヤニヤしていたのがBLパートの部分だったのです。これは…、やばいか…?



げんしけん14巻、ってか2代目になってから恋愛関連がいっぱい増えてきてますね。ほんらいの「げんしけん」ではなくなってますが、僕はこれはこれでいいと思っています!なんたって、恋愛物好きですからね!ちょっと変わってるけどいいよこれ!

アニメ


そういえば、『げんしけん二代目』のアニメが2013年の7月から放送されるのですね。アニメ情報もチェックして行きたいです。ただ、二代目になり、笹原や咲さん、斑目といった声優陣の入れ替えがありますねー。斑目は檜山さんのイメージが強すぎでどうなるのやら…。

まぁ、二代目もおそらく楽しませてくれるでしょう!ってことで、『げんしけん二代目』に期待満点です!


管理人の一言:

斑目~。あぅ~。。。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事