なんだって!?「げんしけん 二代目の六」げんしけん15巻はOAD付きもあるらしい。

ページ

 

なんだって!?「げんしけん 二代目の六」げんしけん15巻はOAD付きもあるらしい。

2013年6月22日土曜日
なんだって!?「げんしけん 二代目の六」15巻はOAD付きもあるらしい。

なんということだろうか!
げんしけん 二代目の六(げんしけん15巻)にはオリジナルアニメDVDがつくということになっている!なんということだろうか!ちょっと調べてみた。

12月20日

DVD付き


ってことで、12月20日に発売予定の「げんしけん二代目の六」です。Amazonでも予約が可能ってことっすね。通常版と発売日は一緒です。

特装版についてくるオリジナルアニメには、7月より放送が開始されるTVアニメ「げんしけん二代目」と同じスタッフとキャストで制作されるとかなんとか。初代の「げんしけん」とは声優陣が変わってしまっています。それでも、「げんしけんをアニメで見たい!」ってひとなので、おそらくこのDVDもやっちゃうでしょうね・・・。やっちゃうのですよ。


予約するか!?



ちなみに、げんしけん14巻に載せられていたこのペラ紙に注文方法が載っていました。めんどくさいからAmazonでいいのかな?確実に手に入れたい人は、これを見ろって感じ。


応募の締め切りは2013年11月5日(火)です。まだまだ全然余裕があります。余裕が有るんスよー。


管理人の一言:

なんかこういう流れ好き!この気持の高ぶり!

関連記事


情報元

[記事]:コミックナタリー - 「げんしけん 二代目の六」15巻はOAD付きも発売決定


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事