IKKI編集部から 5月号の表紙ポスターが届いた!三浦靖冬さんの『薄花少女』が表紙!ハッカかわいいぞ!

ページ

 

IKKI編集部から 5月号の表紙ポスターが届いた!三浦靖冬さんの『薄花少女』が表紙!ハッカかわいいぞ!

2013年6月27日木曜日
IKKI編集部から 5月号の表紙ポスターが届いた!三浦靖冬さんの薄花少女が表紙!ハッカかわいいぞ!

月刊IKKIは応募者全員にポスターを配ります。そのポスターはIKKIの表紙になったものを大きめのポスターにしてくれます。今回は、2013年6月現在連載中の三浦靖冬さんの『薄花少女』です。作中に出てくる「ハッカばあや」ことハッカが表紙です。

ポスターと…。

綺麗!


今回は、『薄花少女』が表紙。これで何話目だっけ?とりあえず、IKKI2013年5月号も並べてみました。三浦靖冬さんの絵はすごく綺麗ですねー。


この細かさ!このタッチがなんとも言えません。これは表紙でこうなってますが、漫画の世界もものすごく細かく書かれています。

お言葉付き!

ポスターに応募すると、編集部の人の言葉が載せられています。

秘密の文章。

それはそれはとっても秘密な文章です。というか、これが月刊IKKIと遅れて届きました!もう漫画読んじゃったよwwIKKI編集部さん、三重県鳥羽市の僕を覚えておいてください!同時に送って!

ラフ画付き


今回はラフ画もついていました。表紙にするときのラフ画の案です。上側にするか、下側にするか。その微妙な一表現で表紙が偉い変わってきます。今回もらったポスターはIKKI2013年5月号の文字なしバージョンです。文字に隠れていて見えなかった細かいところまで見えます。これは素晴らしい…。これでいったい何枚目のポスターなのだろうか…。

いいな!IKKI

僕は読者として、IKKIを宣伝する義務があると思っています。IKKIが廃刊なんぞになってしまったら、もう本が読めなくなりますからね!IKKI専属のため、僕はこうやってスピーカーとして書きなぐりますよ!月刊IKKIサイコー(ステマ)

いや、ステマとかなしでもおすすめしたい作品だらけなんすよ。


素敵な漫画が揃っているIKKI。すばらしいね!

管理人の一言:

もっと流行ってもいいと思う。本当にそう思う。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事