福本伸行の最強伝説 黒沢が新しくなって帰ってきてた!ビッグコミックオリジナルにて。

ページ

 

福本伸行の最強伝説 黒沢が新しくなって帰ってきてた!ビッグコミックオリジナルにて。

2013年6月5日水曜日
福本伸行の最強伝説 黒沢が新しくなって帰ってきてた!ビッグコミックオリジナルにて。

小学館ビッグコミックオリジナルを定期的に購入しています。先月のビッグコミックオリジナルで福本伸行の最強伝説 黒沢が新しくなって戻って来ました。その名も『新黒澤』です。

帰ってきた

あの黒澤が

『最強伝説 黒沢』(さいきょうでんせつ くろさわ)は、福本伸行による日本の漫画。副題は "The Legend of A Strongest Man" 。『ビッグコミックオリジナル』(小学館)にて、2003年1号から2006年18号まで連載された。単行本は全11巻が小学館(ビッグコミックス)から刊行されている。
Via:Wikipedia


黒澤は連載当時から読んでいて、最後の最後に、主人公が…。という話でした。

その後の話。




なんと、物語は「あの戦闘」の後の話。まるまる8年間、黒澤が眠っています。


眠っている。病院。


イイたっくても言えない内容ですねー。ヒミツにしたい!そして、第一話は黒澤が「天国(?)」に要る時の話です。なぞです。なぞですけど「黒澤」っぽいです。


うーむ。なんともきじにしづらい。ただ、「黒澤」がやってきただけという話。現在(6月)の時点で2話目です。まだ買えるかもしれないっすね!


管理人の一言

黒澤は、本当に心に来る作品です。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事