私の愛したスーパーカップ チョコミント味。

ページ

 

私の愛したスーパーカップ チョコミント味。

2013年6月4日火曜日
私の愛したスーパーカップ チョコミント味。

スーパーカップのチョコミント味。食べたよ。まず、ココで宣言しないといけないのが、僕はチョコミントが好きだということ。『は?歯磨き粉みたいなあじやん』とか『色が気持ち悪い』とか言われましたが、チョコミント味が好きなのです。

そんなチョコミントがスーパーカップから出てたんすよー。

チョコミント

んふー♪


コレがスーパーカップのチョコミント味です。僕が思っていたのより薄い色でした。チョコミントって、あの『た、食べれんの?』ぐらいの結構なパステルブルーな印象ですが、このスーパーカップは食欲に影響がないように色を薄くしているっぽいですね。パッケージと比べると色が違う気がします。

でも、うまいのでいいです!なんか歯磨き粉みたいだなーとは思いますが、チョコチップの甘さがいいんすよ。爽快さわやか系の歯磨き粉とチョコって感じですね。


ちなみに、31アイスクリームでもチョコミントは頼みますよー。

管理人の一言

甘いもの大好きっす!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事