『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』3巻。黒猫可愛すぎだろ。

ページ

 

『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』3巻。黒猫可愛すぎだろ。

2013年6月30日日曜日
『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』3巻。黒猫可愛すぎだろ。

黒猫メインメインな『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』3巻が2013年6月に発売されました。すでに@kissatenの本棚にいます。ってことで、『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』の感想を…ね!

黒猫~

なんという事だ。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』と手打ちでキーボードを売っている@kissatenです。もちろん、『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』も手打ちで打っています。打ち慣れました。さて、今回は『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』の3巻です。

黒猫

「にまっ」ってする黒猫。

レズかよ

百合かよ。


おぃ…。

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない3巻

ぶっちゃけ、ライトノベル(小説)の方は僕は読んでません。アニメで『俺の妹』を見ている感じの人です。つまり、アニメでぶっちゃけ内容を知っていて、漫画で細かい考えとか仕草とかそういった印象の部分を見ている感じです。漫画で描かれる黒猫(五更瑠璃)は、あれっすね。可愛いっすね!それに付きます。あと、高坂兄よ、なぜ…。もうね鈍感キャラとかやめて欲しいのよ。

桐乃が戻ってきて、黒猫と高坂兄の親密度が上がっていることに気づきます。アカンのか桐乃よ。兄を取られたらあかんのか。だったらもっとちゃんとした接し方があるでしょうよ。と、桐乃は桐乃でいいんスよね。


なんとも言えない3巻だった。アニメに弱化に追いついている。もうちょっと黒猫の家の事情を知りたいと思った。ライトノベルを読めというのか?

管理人の一言:

黒猫ぉ~



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事