ド直球なド下ネタ!道満晴明のぱら☆いぞ2(完)を読んだ!

ページ

 

ド直球なド下ネタ!道満晴明のぱら☆いぞ2(完)を読んだ!

2013年6月25日火曜日
ド直球なド下ネタ!道満晴明のぱら☆いぞ2(完)を読んだ!

作者買いした漫画「ぱら☆いぞ」の2巻。道満晴明が「大人な雑誌」で連載している4コマ漫画です。タガが外れています。かなりド直球なド下ネタです。トリッキーな話もありますが、大体わかってしまう@kissatenです。ほんのちょっとだけ紹介します。

道満晴明

好きっす


今回で2冊めとなり、そして完結となる道満先生の4コマ漫画です。

内容紹介
『COMIC快楽天』の描く兵器・道満晴明の4コマ単行本第2弾!

ファンと弊社法務部を戦慄させた不朽の冥作『ぱら☆いぞ』が参院選後の法整備を見越してスクランブル単行本化。
お馴染みの呪田四姉妹やカドカワ系仲良しグループら社の存続を脅かす危険分子をはじめ、お後がヤラシイ落研メンバーや悪送球で破水するボテ腹委員長ほか、見過ごせない震キャラクターもしれっと登場。
お子様への黄泉聞かせに最適な1冊です。

ド下ネタな内容でした。道満晴明のあの絵で下ネタなやり取りをする。この若干意味不明ぐあいが道満晴明の魅力です。

ちょっとだけよ

どうみても

どう見ても『あず○んが○王』のキャラクターです。どうやら某先生より許可を得ているらしいですね!ってか数名本名で登場っていうwwwいやすでに偽名ですらない。

むりだったー

唐牛で見せれるのはこれぐらいです。後は内容の殆どが下ネタ。逆に下ねたじゃない話が出ると新鮮っていう。今回は、呪田姉妹が出てきます。四女だったのですね。そして2巻では三女がめいんで活躍します。それでもやっぱりシモネタだらけ。

そして、まー、意味不明ぐあいが素晴らしいです。最終話で新キャラが出るっていうね。

好きだ!道満晴明!

大好きだー

ぱらいぞ二冊

道満晴明先生の絵は素敵です。どこか必ず色気を感じる部分があります。なんで惹かれるかわかりませんが、この絵が好きですね。そして話が素晴らしい。この絵を書ける人が、こんなことを考えているなんて…。ゴーストライターがいそうですねw



超ド級のド下ネタ。残念ながらおすすめできない漫画です。それでも僕は好きです。

管理人の一言:

ええやん。こういうのもええやん。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事