Pionnerさんお世話になります!プリメインアンプ『A-10』が我が家に!

ページ

 

Pionnerさんお世話になります!プリメインアンプ『A-10』が我が家に!

2013年6月20日木曜日
Pionnerさんお世話になります!プリメインアンプ『A-10』が我が家に!

伊勢市、オーディオ専門店、サウンドエースさんに通い詰めている@kissatenです。今回、パイオニアのプリメインアンプ『A-10』を導入しました。さくっと写真で紹介します。

Pioneer

光沢に惹かれて

今回購入させていただいた場所は、伊勢市オーディオ専門店、サウンドエースさんです。サウンドエースさんで選んで、購入と言った感じです。


店頭で見かけて、『こっちへおいで』との声の元、この子の元へ導かされました。というか、実はPioneerイベントの時から気になっていたというのです。その想いが、こんなタイミングで孵化しました。とはいっても、イベントに展示されていた上位機種などには手を出せないんすけどねw


ちなみに


サウンドエースさんで行われた、パイオニアイベントは上記記事です。

こいつです

A-10



こやつが、A-10です。パイオニアさんのプリメインアンプです。


背面はこんな感じ、部屋の都合上、背面にアクセスする機会が少ないので、慎重に取り付けました。今回はGUMIさんに手伝ってもらったので、パパパって感じで取り付け成功。ついでにスピーカーケーブルも購入しておけばよかったと後悔です。

感想

とりあえず、音を流しています。僕にはこの機種でもぶっちゃけオーバースペックです。でも、前回使っていた奴より、確実に良い物で、音が綺麗になってます。なので、聞こえない部分も出してくれているといった感じ。というか、やっと普通のオーディオ機器を手に入れた感じです。

また、リモコンが付いているのが嬉しいですね。いままではその場まで言ってアンプのオンオフをしていました。それにスタンバイモードとかがあって、切り忘れとかも無くなりそうです。あと、リモコンから音量を調節すると、ボリュームのつまみも一緒に動くのに感動した。ゆっくりとヌルーっとボリュームのつまみが動くんですよね。これはいいなと思った。


余ったアンプどうしようかなーと。


管理人の一言:

エージングしよ!20時間ぐらい!


関連記事



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事