POWERADEで瞬間起動!青い!青いぞぉ!っていう炭酸飲料。

ページ

 

POWERADEで瞬間起動!青い!青いぞぉ!っていう炭酸飲料。

2013年6月8日土曜日
POWERADEで瞬間起動!青い!青いぞぉ!っていう炭酸飲料。

Coca-Colaの炭酸飲料を飲んでみました。POWERADEという炭酸飲料。『続くチカラ、瞬間起動。』がキャッチコピーです。エナジードリン系統なのでしょうか?とにかく「青い!」という印象です。

炭酸飲料

青い

青いよ

なんとも飲みたい気持ちを削ぐ色を指定ます。この色って、以前Final Fantasyのポーションで見たような色ですね。この青々とした炭酸飲料。飲んでみます。

ってか、青過ぎませんか?大丈夫かよ・・。

飲みやすい

「シュワ~」と完全な炭酸なのですが、意外や意外、飲みやすいのです。炭酸が弱いわけでもないのですが、飲みやすい炭酸飲料。

電解質+マルトデキストリン+カフェインという3種の砦的なものがあります。エナジーというか、目覚めっスッキリやっちゃおうぜ!的な飲み物なのでしょうかね。

電解質で水分補給サポート。マルトデキストリンで持続系エネルギー確保。カフェインでモチベーションサポートと言った名目で書かれています。つまりあれです。「ここぞ!」って時に飲む飲み物だそうです。




頑張りたい時に飲む飲み物、POWERADEでした。でも青いのはちょっと苦手だなー。

管理人の一言

ラムネがしをそのまま液体にしたみたいな味。飲みやすいです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事