伊藤園の『ヘルシー ルイボスティー』は僕好みの味だった。

ページ

 

伊藤園の『ヘルシー ルイボスティー』は僕好みの味だった。

2013年6月18日火曜日
腕毛失礼!

どうも!腕毛マックス@kissatenです。突然ですが、伊藤園の「ヘルシールイボスティー」を飲みました。ルイボスティーを伊藤園なりにした飲み物といった感じです。この飲み物、僕は飲みやすいと感じました。また飲みたい。

伊藤園

ルイボスティー


こちらがルイボスティーのサイトです。

ルイボスティーを飲んでいる男性の約32%※ が「スッキリして飲みやすいから」という理由でルイボスティーを飲んでいます。

ほほぅ。だから僕は好きなのかな?

個人的感想

普段からコーヒーとか紅茶とか緑茶とかを点てたり買ったりしています。その僕が飲んだ感想は、「飲みやすい」です。スッキリするので、だいたいの物似合うんじゃないかなーと。感じ的に、コカ・コーラの「からだ巡り茶」に近いです。そんな飲み物です。


管理人の一言:

食物繊維、レタス1.7個分だと…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事