道満晴明『最後の 性本能と水爆戦』を手に入れた。一気に揃える!

ページ

 

道満晴明『最後の 性本能と水爆戦』を手に入れた。一気に揃える!

2013年6月27日木曜日
道満晴明『最後の 性本能と水爆戦』を手に入れた。一気に揃える!

道満晴明先生の作品が好きな@kissatenです。好きです。結婚して下さい!ぁ、ダメですか。そうですね!

さーて、道満晴明先生の『最後の 性本能と水爆戦』を手に入れました。これで守備力が500ぐらいアップしそうです。それでは『最後の 性本能と水爆戦』を紹介します。

最後の…。

道満晴明っぽい


もう、内容がカオスです。『これぞ、道満晴明だ!』といえるような作品ばかりです。彼女がゾンビだったり、百合だらけだったり、男の娘でてきたり、みんな頭おかしかったり、MMORPG出てきたり。ね、もうね、説明できない。

エッチィ度でいうと、そんな激しい描写はないです。それでもたまにエロティックなものを織り交ぜてきます。


この話のキャラクターが可愛いと思った。「恋」を知らない子(多分人じゃない)の話。心臓とドキドキは何ー?

道満晴明の漫画はどこか心をくすぐる表現をしてくれます。童話のような、でもエロティックで、そしてファンタジー。不思議な漫画です。それでも好きなのです。きっとその不思議さにこの漫画の魅力があるのでしょう。

表紙について

お気づきだろうか?表紙の写真ではCanonのレンズキャップが本の表紙に載せられています。実はここには、載せてはいけないと思われる表紙が写っていました。Googleに怒られたくないので一応隠してあるわけです。

最後の 性本能と水爆戦 見せられない表紙

でもでも、Amazonとかに表紙乗っているからあんま意味ないんだよね。あとAmazonだとこれは「アダルト」な部類じゃないっていうね。

紙質が…。

『性本能と水爆戦 征服』と同様にして、紙質がよろしくないですね。雑誌みたいな感じです。コスト削減なのでしょうか?今度刷る時は紙質を何とかして欲しいなー。



管理人の一言:

道満晴明の漫画が増えていくk。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事