甘詰留太『ハッピーネガティブマリッジ』4巻を読む。あー辛い!気持ちがズキズキする!

ページ

 

甘詰留太『ハッピーネガティブマリッジ』4巻を読む。あー辛い!気持ちがズキズキする!

2013年7月12日金曜日
甘詰留太『ハッピーネガティブマリッジ』4巻を読む。あー辛い!気持ちがズキズキする!

甘詰留太さんの作品を読みました。『ハッピーネガティブマリッジ』の4巻です。もうね、辛いんです。読者目線からですけど、辛いんです。この二人には幸せになってほしい。でも、甘詰留太サンの作品って、絶対に邪魔をする人がいるんでスよね…。

辛い…。

4巻の変化


マコの新しい見合い相手の男性。何か裏がありそう。


流されやすいマコ。この後、この男性にキスをされそうになる。


『結婚なんかするかよ』と仲間内で話しているこの男。やはり裏があった。マコ。騙されちゃいけない!騙されちゃいけないんだよ…。


そして、ケータはケータで悩む。

甘詰さん~

甘詰さんの漫画は、本当に読者を裏切ってくれます。「あー、やめてくれー、普通に幸せにしてあげてくれー!」何かしら引き裂かられる二人。そして、くっつきそうになるのにくっつかない…。もう

『ぐわ~』ってなる。

GUMIさんは『すっげーイライラする。すっげーイライラする』とか『ちぎったる!』とか言ってます。甘詰さんの作品を見せるたびに、甘詰さんの漫画がぶっ壊されそうで怖いです。

それぐらい、物語二人の話が心に入ってくるのです。





誰が悪いって、マコだよ。なんでだよ。ダメなのかよ。

管理人の一言:

『ぐわ~』ってなる。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事