B&W、ヘッドフォン「P5」向けの新しい交換ケーブルだ!

ページ

 

B&W、ヘッドフォン「P5」向けの新しい交換ケーブルだ!

2013年7月17日水曜日
B&W、ヘッドフォン「P5」向けの新しい交換ケーブルだ!

うひょー!P5用の新しい交換ケーブルキタ━(゚∀゚)━!!

B&Wのヘッドフォン、にP5というものがあります。かねがね気になっているヘッドフォンP5の新しい交換ケーブルが発表されました!超きになる!記事の紹介をします。

B&W P5

新ケーブル



「P5」用の交換アップグレードケーブル「PEC/P5 ver.2」が7月22日に発売されるらしいです。今回発表されたのは、かなりモバイル用途を目指した感じっすね。厚手のモバイルケースに入った端末にもアクセスできるようなプラグの工夫があるとか。


こちらが端子。2.5mmの専用の端子です。


1.3mとモバイル用途な」長さ。個人的には部屋用として2m以上欲しかったりしますね。


P5の中はこうなっています。赤色が映えますね。

【情報元/B&Wニュースリリース】


このヘッドフォン



ぶっちゃけ、値段は高いヘッドフォンですが、これを一度聞くと音楽が楽しくなると思います。お近くの店で実際に視聴してみて、楽しい音楽生活をじつげんできませう。

まぁ、一度聞いてみてくださいよと!

管理人の一言:

また聞きに行かなきゃ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事