クッカーニャ (Cuccagna)でランチを食べた。三重県鳥羽市でイタリアン。

ページ

 

クッカーニャ (Cuccagna)でランチを食べた。三重県鳥羽市でイタリアン。

2013年7月10日水曜日
クッカーニャ (Cuccagna)でランチを食べた。三重県鳥羽市でイタリアン。

こんにちは、@kissatenです。三重県鳥羽市在住の生粋の鳥羽っ子です。そんな僕が、初めて鳥羽市にあるクッカーニャ (Cuccagna)でランチを食べてきました。イタリアンです。

クッカーニャ

イタリアン

鳥羽市イタリアン クッカーニャのメニュー

今まで行ったこと無くて、GUMIさんと行きたくてクッカーニャに今回行きました。鳥羽駅から歩いて4~5分のところにあるイタリアンなお店です。


前菜のサラダ。ランチメニューにはこれらがつくようです。芋をマッシュしたものが美味かった。


パンももらえます!


そしてコチラが僕が頼んだメニュー。三重県鳥羽市にある離島。答志産の「ジャコ」をカリカリにして、トマトソースのパスタに乗せたもの。さっぱりしたトマトソースがうまい。そして、香ばしいジャコが良いアクセントです。

この会場

ハングアウトで



コチラの記事でも紹介していますが、どうやら、クッカーニャでとあるイベントが有るようです。「伊勢志摩Appleユーザー会」主催のイベントがクッカーニャで…。気になるイベントですね!

クッカーニャについて

〒517-0011
三重県鳥羽市鳥羽1丁目6−17
0599-26-3143
http://goo.gl/maps/Me42A

いいんじゃないかな!?鳥羽駅から近いのも良い!

管理人の一言:

他のお客さんから「ポコタン!」って聞き慣れた音が聞こえたのにびっくりした。(ゲームアプリです)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事