ドロヘドロのマスコットフィギュアが増加中。2種類増えました。

ページ

 

ドロヘドロのマスコットフィギュアが増加中。2種類増えました。

2013年7月4日木曜日
ドロヘドロのマスコットフィギュアが増加中。2種類増えました。

ドロヘドロのマスコットフィギュア。2種類だけ増えました。1種類はかぶりです。計3種類のマスコットフィギュアをゲットしました。GUMIさんが買ってきてくれました。ありがとー!


ドロヘドロ

やった!ありがとう!

恵比寿

マスク着用時の恵比寿。骸骨にタイヤをつけたマスクです。「東京800 て 64-96」とナンバープレートが…。恵比寿はこれをつけてても可愛いですね。

もれてる

恵比寿の髪の毛が漏れてます。

恵比寿可愛い

ちなみに、マスクを外した恵比寿はこんな感じ。可愛いでしょ?

二階堂

二階堂はマスク着用。ハイパーモードっすね。


髪の毛出てる。自立ができない。

能井

能井はダブリ。能井の顔が2体になった。


ってことでこうなりました。

ドロヘドロのマスコットフィギュア。もうすぐ第二弾が出ちゃうという惨事。やばい。全部揃えられないよ…。のこり3体。どうなることやら…。諦めるか…。心先輩ー!!カイマンー!!



管理人の一言:

心先輩>>カイマン>>キクラゲ って感じ。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事