読み物

ドロヘドロ17巻を読んだ:笑い少なめ、グロ増量巻

ドロヘドロ17巻を読んだ:笑い少なめ、グロ増量巻

そろそろ終演を迎えるのかとおもいきや、少し話の展開のない巻だとおもいます.

しかし、ドロヘドロにもそういった巻もあるんだろうなと思いよみました .

ボス

十字目のボスが完全な化けものになりかけています.

煙ファミリーの心いわく、十字目のボスは人工的に悪魔になろうとしていたそうです.

ドロヘドロ17巻はシリアスなストーリ

消がボスを始末するらしい.
藤田が隠密行動をとっているのですが、その安否も不明なたターキーの魔法で藤田のコピーを作成.十字目のボス付近にいるであろう藤田を追わせてボスを始末するという展開.

しかし、消は・・・.

ドロヘドロ 17巻 悪魔ストア

ストアの包丁
本編にもストアの包丁がでてきました.
二階堂が誰と一緒にいるかバレました.

ドロヘドロ17巻を読んだ.次々に死んでいく仲間

夏木を見つける豚(トン).
しかし見つけたのは意識の中で両者死亡.

魔のおまけに出ていた悪魔グラグラが本編にも登場

グラグラ
ホールの世界でも出てくる悪魔たち.
悪魔たちがホールで行なっていることとは?
グラグラはおまけコーナーで出てきました.

こうなってほしい

ハッピーエンドを期待しています.
ドロヘドロはどういった終わり方をするのでしょうか.

こう終わって欲しい
この3人が仲良く一緒に入れることが望ましいです.
しかしありえないっすね.

二階堂はまた悪魔化しました.
餃子を食べさせたところです.

ドロヘドロ17巻とは.
ドロヘドロ17感は今までのドロヘドロとは違い、明らかにグロ要素が多いです.また、ストーリー的にはあまり進んでいません.

そして魔のおまけに出ていた『ストアの包丁』、『グラグラ』等のアイテムやキャラクターが出てきましたね.謎を回収しまくっているのでこのまま終えれそうな気がします.

18巻はどうなる?

ちなみに、17巻の続きはIKKIにのってました
[記事]:[K!]ドロヘドロ 17巻と月刊IKKI2012年11月号を購入!とある準備!

管理人の一言:
そういえばイラスト集は最高のタイミングらしいね.
やっぱり作品の終わり?

ちょっと宣伝

Momentを手に入れるならこのショップ!

読んでほしい

かっこいいひげ剃り探してないですか?

ドイツ老舗ブランド「MUHLE」のシェーバー

電動とかカートリッジ式の髭剃りに飽きたら読んでみて欲しいです。

LUTを20個ほど配ってます

とりあえずDavinci Resolveで使ってみて欲しいLUT配布中

LUTを20個ほど配布することにしました

LUTを20個ほど配布することにしました

BMPCC似合わせてますが全カメラでも適応可能
  • この記事を書いた人
「喫茶店の部屋」管理者@kissatenのアイコン

喫茶店

「全身性エリテマトーデス」と「両足大腿骨骨頭壊死」という病気をもつハイパー難病人で「フリーランス」しています。 伊勢志摩在住。HP製作や写真撮影、動画撮影なんかを生業にしています。 このブログで撮られている写真はだいたいEOS R5を使っています。(2021年頃より) サイトへのお問い合せやレビューのご依頼はこちらにメッセージをください。 あとYouTubeやってます。もし良かったらフォローしてあげて下さい。

-読み物
-