『いせしまにあ』のカードを貰った!伊勢志摩に萌えキャラ誕生!

ページ

 

『いせしまにあ』のカードを貰った!伊勢志摩に萌えキャラ誕生!

2013年7月20日土曜日
『いせしまにあ』のカードを貰った!伊勢志摩に萌えキャラ誕生!

こんにちは、@kissatenです。先日、三重県伊勢市、ユメビトハウスさんにて行われたイベント、出張リアマツの中で頂いたカードの紹介です。なんと、伊勢志摩に萌えキャラのプロジェクトがあったとか!?その名も「いせしまにあ」です。頂いたカードや、キャラクターのTwitterアカウントとFacebookアカウントの紹介です。

『いせしまにあ』のカード

表はこんな感じです

表面はこのような感じ。

こちらが『いせしまにあ』のカードです。キャラクターは3名ほどいるようです。

左から

  • 伊勢ひまり
  • 鳥羽かもめ
  • 志摩りあす

です。

どやら、この娘たちの家族も増やしていくらしいです。そして個人的に重要なのが、「貧乳の鳥羽」に「巨乳の志摩」だそうです。なるほど。鳥羽市は貧乳なのか!

伊勢志摩に萌えキャラ誕生!伊勢、鳥羽、志摩のイベントやグルメ情報など
ツイッターとフェイスブックで
ゆる~く配信中! チェックしてみてね♪
原文ママに書くとこのようになっています。

裏面はこんな感じ

裏面

すでにどちらが表か裏か存じませんが、コチラを裏とさせていただきます。裏面にはツイッターアカウントとFacebookアカウントが記載されています。

[Twitter]:@iseshimanear
[Facebook]:いせしまにあ

と、一応アカウントを記載しておきます。ちなみに僕は面白そうだったので、フォローと「いいね!」を押しておきました。もしよろしければどうぞ!

まとめ

ということで

先日行われたイベントでは、本当に知らないことをたくさん得ました。新しい知識です。そして新しい考えです。その内の一つに『いせしまにあ』があります。知ってましたか?僕は初めて知れました。公式キャラではないですけどね。

ちなみに、『いせしまにあ』の名前の由来を教えましょう。

「伊勢志摩 near(近く)」ってことらしいです。

管理人の一言:

キャラクター展開に期待!ちなみにカードは「ユメビトハウス」においてあるそうです。


関連記事



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事