フィギュアPhoto:Panty & Stocking With Garterbelt - Damon Sisters - Scanty

ページ

 

フィギュアPhoto:Panty & Stocking With Garterbelt - Damon Sisters - Scanty

2013年7月26日金曜日
フィギュアPhoto:Panty & Stocking With Garterbelt  Damon Sisters - Scanty

Camera 1:
Canon EOS 40D
EF 50mm F1.8 Ⅱ

Camera 2:
Canon EOS M
EF-M22mm F2 STM

Editor:
Photoshop CS6
Lightroom 5

Panty & Stocking With Garterbelt - Damon Sisters - Scanty

Panty & Stocking With Garterbelt - Damon Sisters - Scanty

Panty & Stocking With Garterbelt - Damon Sisters - Scanty

@kissaten写真記

どうも!@kissatenです。やっとこさ、Panty & Stocking With Garterbeltのデイモン姉妹の「お姉さま」ことスキャンティフィギュアが手元に来ました!Alterさん!じらしプレイ辛いっすよー!やっとっすよやっと!ってことで、スキャンティフィギュアの写真をとってみたわけです。開封の儀とかなしの方向でお願いします。

スキャンティを見る

スキャンティさんは、どうでしょうか?角度が決まっている気がします。やはりあの、デイモン姉妹が二人揃って写っているのを考えているのでしょうね。左にスキャンティさん。右に、ニーソックスさんを並べる感じです。なので、そういった角度で見ないとちょっと「おかしいかな?」と思ってしまいます。角度が決まっちゃうってちょっとだけ悲し。

乳の写真。スキャンティさんって何カップぐらいあるの?Iカップぐらいあるように見えます。(推定)J?K?まぁ、豊満です。

ごちゃーってしてます。この髪ってどうやってセットしてるんだろうか?フィギュアは奥行きが無いと結構辛い感じです。でも、僕がいつも使っている壁掛けのやつはいい感じ。どうせ角度買えるんだったらアレでOKっす。

なんと、服が若干移動できて、スキャンティさんの「スキャンティー」が拝めます。尻の割れ目…。これはフィギュアを購入した人だけが拝めます。それにしても、なんて派手なスキャンティを履いてるんだ(; ・`д・´)

好例の乳比べ

前回、「乳比べ」と題して、フィギュアの乳を比べる記事を書きました。内容が恥ずかしすぎて、ココにはリンクしませんが、興味がある人は等ブログの「検索」からお探しくださいませ。

今回もやってみた

乳比べ

今回も乳比べをやってみました。フィギュアを建てるのが難しかったですが、アナーキー姉妹のストッキングと並ぶほどの豊満っぷり。逆作画崩壊ではこれぐらい乳が盛られているのか…。それにしても、アナーキー・ストッキングもやっぱりでかいですね。でかいです。壁紙にどうぞ。

製品はコチラ


アルターさんのフィギュアです。素晴らしい。GUMIさんのもだんだんと増える予定です。よろしくお願いします。

管理人の一言:

これで、姉妹が揃った。あとは、ブリーフと、ガーターベルトだな…。え?いらない?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事