中川翔子さんが「蝉の抜け殻」で画像検索をかけた結果!【観覧注意】

ページ

 

中川翔子さんが「蝉の抜け殻」で画像検索をかけた結果!【観覧注意】

2013年7月14日日曜日
中川翔子さんが「蝉の抜け殻」で画像検索をかけた結果!

中川翔子さんがツイッターでつぶやいていた。「蝉の抜け殻で検索してでてきたわたしはナチュラルに馴染んでた 」として投稿されたその画像。これはひどいと思ったw

※観覧注意です

問題のツイート

これはひどいwww



もう、ひどいですwそれにしてもしょこたんは何をしても可愛い。

以前にも

中川翔子さんはブログでセミの抜け殻まみれの時がありましたね。その記事はコチラ。



ちなみに、この記事内容もひどいwww


管理人の一言:

ツイッターはこういうのがあるから面白い。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事