フリスク大のUSB-DACとか胸アツすぎる!「ポタ研 2013 夏」レポートより

ページ

 

フリスク大のUSB-DACとか胸アツすぎる!「ポタ研 2013 夏」レポートより

2013年7月16日火曜日
フリスク大のポータブルアンプとか胸アツすぎる!「ポタ研 2013 夏」レポートより

上記写真はポタ研レポートに載っていたUSB-DACです。フリスクケースに入って、かなりフリスクっぽいですが、それがまたいい!こんなUSB-DACが販売するんかいね。

この記事では、ポタ研レポートの紹介をします。

ポタ研 レポート

いいね!いいね!


Phile-webによる、「ポタ研 2013 夏」のレポート記事です。

中野サンプラザで開催されたこのイベント。サウンドエースに通い始め、オーディオに興味を持ってからこういうイベント記事を見るのが楽しくて仕方ない!自分は身体的都合でこういう遠方には赴け無いのですが、このワクワク感。レポート記事ならではの感じがいいですね!

記事では、イヤフォン、ヘッドフォンやハイレゾプレーヤーや、まだまだ自分にとって未知の領域の製品の写真が有ります。

ちなみに、この記事のトップ写真は、イーケイジャパンがフリスクケース大の超小型USB-DACを紹介したらしいです。3000円を切るとか胸アツ!

あれです。ぶっちゃけ、情報元の記事を見てもらえるといいっすね。

【情報元/Phile-web

管理人の一言:

こういうイベントが近場であればな…。せめて津市だな。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事