Vince Lowが書いた、ブルース・リーがすげー!と個人レベルで話題。

ページ

 

Vince Lowが書いた、ブルース・リーがすげー!と個人レベルで話題。

2013年7月22日月曜日
Vince Lowが書いた、ブルース・リーがすげー!と個人レベルで話題。

こんにちは、@kissatenです。先日、エンタメウスに載った「Vince Low」さんのFacebookに投稿された画像の紹介です。なのと、今回はブルース・リーです。「かっけー!」と思わず口に出る。ってことで、Vince Lowさんの絵をどうぞ!

Wrote by Vince Low

ブルース・リー

ブルース・リー

やばいなー。一体どこから書いてるんだろうか…。

なぜここまで驚くのか

もし、この記事でVince Lowを知ったのでしたら、この記事を見て欲しいです。実は、Vince Lowさんはとある病気を持っていて、そのため、「特殊な描き方」でこの人物画を書いているのです。


イラスト自体はすでにすごいけど、書き手のバックボーンを知ると、更にすごみた。と言うか描き方がすごいなと。

普通に書いてもこんな素晴らしいイラスト書けないよ…。

【参照元/Facebook

ちなみに

Vince Lowさんとは以前からFacebookで個人的につながっていたりする。会ったことはないけどねw

管理人の一言:

「才能」と「努力」なのかもね。

関連記事



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事