ウルヴァリンの爪!海外版『作ってみた』が、鍛冶屋の本気ですごかった。

ページ

 

ウルヴァリンの爪!海外版『作ってみた』が、鍛冶屋の本気ですごかった。

2013年7月18日木曜日
ウルヴァリンの爪!海外版『作ってみた』が、鍛冶屋の本気ですごかった。


こんちわ、@kissatenです。海外の鍛冶屋なオヤジたちが、X-MENでお馴染みのウルヴァリンの爪っぽいのを作っちゃいました。ウルヴァリン自体はアダマンチウムが身体の中にあって、ソレが出てきてます。でも、この作られた奴は装着可能な爪です。こえー(汗)

この記事は動画の紹介です。お時間のある時にでもどうぞ。

かっけー!

X-Men Wolverine Claws

X-Men Wolverine Claws

実は、以前にもゲームキャラクターの武器を作っていた人たちらしく、今回はウルヴァリンの爪を作るということ。

おっさん怖ー

今回、ウルヴァリンの爪を作っちゃうおっさん。すでに完成品を所持してます。こえー。

最初は手書き

最初は紙(布?)にイラストで書いて、ソレをハサミでチョキチョキ。できたものを鉄板に書き写します。

試作品さー

これが試作品。まだまだちゃっちいです。

とんかちかんかん

そして熱して、叩いて、伸ばして~の繰り返し。

持つところも作る

持つところも作っちゃうぜ。

なんかできてきた

なんやかんやでほぼ完成…。

以降は動画で確認を!

動画




こちら動画です。完成から実演まであります。これ、持ってる方も怖いんじゃねーかな…。


【情報元/YouTube】

管理人の一言:

『作ってみた』ってほんとすごいよね!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事