最終調整されてた→エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧(YouTube)

ページ

 

最終調整されてた→エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧(YouTube)

2013年7月28日日曜日
最終調整されてた→エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧(YouTube)

かなり前に、「エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧」という動画がネット内で流行りました。内容は『新劇場版:Q』放送に合わせて、「エヴァ意味わかんねー」って人向けに作られた動画です。その動画が最終調整されました。前回版を見た僕的には、はっきり言って同じ動画のような気もします。まぁ、エヴァわからん人は見ればいいかと。

エヴァわか

最終調整版



↑コチラが調整前。
調整後は↓です。
http://youtu.be/TeoFnVoiQAs

映画を見る前とか、映画を見た後に見るといいかもね。


エヴァ映画

そもそも、エヴァの映画って複数あるんだよね。


Air/まごころを君に

旧エヴァンゲリオンのアニメの最後。ぶっちゃけ「え?え?」ってなったのを覚えています。ソレを保管するために作られた映画(と聞いている)がこれ。でも「え?え?」は変わらないっていう。

管理人の一言:

完成しないのも「美」って作品有るじゃん?たぶん、そういうたぐいなんだよ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事