BenQのワイヤレスプロジェクター(W1500)が、なんか良さげだぞ!?

ページ

 

BenQのワイヤレスプロジェクター(W1500)が、なんか良さげだぞ!?

2013年8月12日月曜日
BenQのワイヤレスプロジェクターが、なんか良さげだぞ!?

格安上品ディスプレイで有名なBenQさんが良さげなプロジェクター(W1500)をだすっぽい。「Wireless Full HD」、「Full HD 3D」、そして「簡単セットアップ」となんとも素晴らしい製品っぽいです。商品の紹介をシますよー!

W1500

コチラの記事で知る


詳しくはコチラの記事で見たらいいと思います。

BenQのページ



そして、BenQの製品ページ。コチラにYouTube動画があったので紹介します。



子守を頼まれた旦那が、妻がいぬ間に友人と大画面でサッカーを楽しもうという動画です。動画のとおりなら、本当にワイヤレスでFull HDが表示されることになります。しかも、ものすごく簡単なセットアップで終わるっぽいです。

画質についての考え

BenQさんですよ?ナニを心配無さいますか!?といえます。が、本気で画質にこだわるとなると、どうでしょうか?BenQで足りる人はこれでいいでしょう。でも、画質を求めるともっと上がいるんですよね。EPSONとかJVCとかSONYとなけ。でもでも~、BenQで良いという人にはこれでいいでしょうね。(確信)

値段について

なんたって安い!2299ドルですよ?

2299ドル!

約22万2千円(2013/08/12現在)っすねWireless でFull HDで3Dもいけちゃう。どうよ?

kissaten的話

いっとき、「プロジェクターっていいな」って思っていた時期があって、イロイロと調べていました。その時と比べると「ワイヤレス」だったり「3D表示」ができたりと前までなかった機能がついてなんかワクワクします。BenQのプロジェクター、安いですよね。一家に一台変えちゃう値段で売っているのがスゴイ。PS3でゲームとかしたらいいだろうな―。

※コチラは上記とは違う製品です


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事