「で…俺、小学生だけどどうする?」と、表紙がものすごくインパクトの有る漫画『初恋モンスター』を読んだ。

ページ

 

「で…俺、小学生だけどどうする?」と、表紙がものすごくインパクトの有る漫画『初恋モンスター』を読んだ。

2013年8月13日火曜日
「で…俺、小学生だけどどうする?」と、表紙がものすごくインパクトの有る漫画『初恋モンスター』を読んだ。

とんでもない漫画をGUMIさんが購入してきた。帯にものすごい言葉が…

「で…俺、小学生だけどどうする?」

さて、一体どういう漫画なのやら…。

初恋モンスター

ラブコメです


知らない人には名前教えるなって教わっているし


展開についていけない


主人公がとある男性と出会い、事故りそうになったところを助けられる。名前を聞くも拒否される。実はその男性は、主人公が入寮した寮に住んでいる男だった。そしてそれからの告白です。


本当の俺を知っても 好きだって言えるなら あんたと 付き合ってもイイ


本当の彼


『で… 俺 小学生だけど どうする?』


「彼氏 彼女っぽいことしよう」


この漫画はラブコメです。今のところ、1巻で急展開的なものはないですが、とりあえずキャラクターを紹介していく感じの場面。とりあえずイケメン。


彼の友人に同じような小学生がいる。なんじゃこれ…。訳分かんねーよ。

kissaten的話


ちょっと、僕には理解し難い展開、でした。GUMIさんが購入したこの漫画。きっと帯を見て購入したのかな?


ごめん、本当に理解できない漫画だった。Twitterで累計4万RTとは一体…?



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事