ディズニーのお土産としてもらったライトセーバーの紹介。

ページ

 

ディズニーのお土産としてもらったライトセーバーの紹介。

2013年8月4日日曜日
ディズニーのお土産としてもらったライトセーバーの紹介。

こんにちは、@kissatenです。僕が急性腸炎でのたうち回っている時に、GUMIさんはディズニーランドへ長期旅行でした。そのGUMIさんに頂いたおみやげの紹介です。なんと、スターウォーズのライトセーバーです。

ライトセーバー

音がなる

コチラがライトセーバー

コチラがお土産のライトセーバー。

兄です

元バスケ部の長身兄がもっても、この大きさ。なんと、光ったり音がなったりするのです。YouTubeに動画をアップしたのでどうぞご覧ください!

動画はコチラ



動画では、とっても蝉がうるさいです。しかし、「ライトセーバーが出る音」、「ライトセーバーを振った音」、「ライトセーバーをしまう音」がなるようです。あと、明るすぎてわかりませんが、これは光っています。あと、本当にセミがうるさいです。

蝉の音を聞き分けて、ちゃんとライトセーバーの音がなっていることが伝わればなと思います。

おまけ

こういうオチです

じゃん!

これは先程の写真です。とある部分にズームインしていきます。






ジャジャン!






ジャジャジャン!




ジャジャジャジャン




…。


…。




とはいっても、思いっきり喜んでいる@kissatenでした。

管理人の一言:

ディズニー楽しめたかな?僕からの「急性腸炎」コールがなかったらもっと楽しめただろうなーと。


関連記事



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事