Panty&Stocking with Garterbelt Blu-ray BOX Forever Bitch Editionをどうするべきなのか…。

ページ

 

Panty&Stocking with Garterbelt Blu-ray BOX Forever Bitch Editionをどうするべきなのか…。

2013年8月13日火曜日
Panty&Stocking with Garterbelt Blu-ray BOX Forever Bitch Editionをどうするべきなのか…。

Panty & Stocking With Garterbeltのデイモン姉妹、Kneesocksさんが好きな@kissatenです。パンストの特装版Blu-rayをすべて所持しています。しかーし、とんでもないことに、Blu-ray Boxが出現するという謎自体です。これをどうするべきなのか…。しかも特典が…。やらしいぜこの商売!

特装版

これいいな…。



「あたしら天使(Bitch)!! ゴースト KILL KILL」


豪華特典として「Panty & Stocking with Garterbelt 」の大ヒットサウンドトラックを手がけたm-floの☆Taku Takahashiが、今回のBlu-rayBOXのために制作した新規Mix「スペシャル DJ Mix CD」を封入 !
音声特典は、過激すぎて(!?)放送できなかったノーカット版音声に加えて新規に英語音声を収録。さらに英語字幕&日本語字幕付き!
映像特典には、BD・DVDシリーズでも好評だったゴースト爆発の実写映像集「ゴースト爆発シーン集」を収録!

ぐぬぬ

Panty & Stocking With GarterbeltのBlu-rayを揃えたばかりだったのに、このBOXが出ちゃうとは…。うーむ、うーむ。特典のディスクも有るやんけ…。

kissaten的話



あかんわー。これはあかんわー。感とかセナアカンな…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事