これは…!実写版『パトレイバー』の全身ビジュアル公開!

ページ

 

これは…!実写版『パトレイバー』の全身ビジュアル公開!

2013年8月15日木曜日
これは…!実写版『パトレイバー』の全身ビジュアル公開!

うオオォォォおぉ!カコヤバ!(カッコよくてヤバイの意)

このカコヤバの写真は、実写版『パトレイバー』の全身ビジュアル写真です。やっとこさ公開されました。いいねこれ!この記事では、キービジュアルと、関連サイトの紹介をします。

実写版『パトレイバー』


2013年8月現在、あまり情報はない公式サイトです。とりあえず、全身ビジュアルが公開されました。



コチラが公開されたパトレイバーの全身ビジュアル写真です。人間との大きさ比較がわかりますね。iPhoneの壁紙にするか!?

個人的には…

『LIVE ACTION COMING IN 2014』と書いてあります。まだまだ情報が少ないですが、実写版『パトレイバー』のレイバーがこういったものだ!っていう感じは伝わりますね。ただし、これが動くのか?それともCGで処理しちゃうのか?どちらにせよ、個人的にあまり実写化はシてほしくない作品だったりします。うーむ。

kissaten的話


よく考えたら、EMOTION(モアイのマーク)の作品って、僕の人生にたくさんの影響を与えた作品です。このパトレイバーもその一つ。さて、実写版となるパトレイバー。どうなることやら…。実写化といえば、あまりよい印象は受けません。実写化で成功した作品…って…なんだろうか?さっと思いつかない…。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事