軒並み強そう!ディズニーの女性キャラクターたちを格ゲー風にした2Dイラスト!

ページ

 

軒並み強そう!ディズニーの女性キャラクターたちを格ゲー風にした2Dイラスト!

2013年9月15日日曜日
軒並み強そう!ディズニーのキャラクターたちを格ゲー風にした2Dイラスト!

こんにちは、@kissatenです。コチラのイラストは、ディズニー映画の「白雪姫」を格闘ゲームに出てくるキャラクター風にしたイラストです。イラストレーターのMikeVさんによって描かれたディズニー女性陣の格闘イラスト。いいすっね!

戦え女子たち!


白雪姫

ジャスミン(アラジン)

ナラ(ライオンキング)

アリエル(リトルマーメイド)

ポカホンタス

ラプンツェル(塔の上のラプンツェル)

シンデレラ Ver.チュンリー

※マウスオーバーでキャラクター名を書いてあります。

リトルマーメイドのアリエルが持っている武器って、ポセイドンのやつっすよね?ならあり得るが強そう!神っすからね!ラプンツェルのフライパンとか何気に細かいのがステキ。シンデレラにいたっては、チュンリー風になっているw

【参照元:#MikeVDesign | Disney Princesses vs. Capcom

kissaten的話


いいよね。戦う女性って。強い女性ステキ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事