FF14の契約日数を追加する手順を紹介します。

ページ

 

FF14の契約日数を追加する手順を紹介します。

2013年9月26日木曜日
FF14の契約日数を追加する手順を紹介します。

こんにちは、@kissatenです。スクウェア・エニックスのMMORPG、FF14は30日単位で契約期間を追加しないとプレイを続行できません。そのため、専用のカードを利用して契約期間を追加します。今回は、追加手順を紹介します。まずは、コンビニ等でカードを購入してからの話です。

FF14のカード

上記写真のようなカードはゲーム屋さんやコンビニで購入できると思います。そして、そのカードをゲットしたら、モグステーションに行きます。

[ココ]:ファイナルファンタジーXIV: モグステーション

その後、スクウェア・エニックスのメンバーズID、パスワードをいれてログインします。


ここから入力画面に移ります。

契約画面

コチラがモグステーションの契約画面です。ここにある「契約日数を追加する」を選択。すると、その後の画面で、メンバーズの詳しい個人情報(住所など)を入れてない人はソレを入力。すでに入力済みの人は、そのままカードに記載されているコードを入力することができるのです。


入力が終わると、契約日数が増えています。今回は90日分を入れたので、ベテランリワードのランク3までゲットです。つまり、アーリマンの乗り物をゲット出来ました。乗り物に乗るには、メインクエストを進めてチョコボをゲットしてから乗ることが出来ます。

とまぁ、簡単な作業でした

とりあえず、カードはすぐにゲットできたでしょう。そしてその後どうすればいいかわからない人向けの記事です。手順的には、モグステーションにアクセス、ログイン、カードに記載されているコードを入力で終わります。ね、簡単でしょ?

kissaten的話


と、90日分のコードを入れたのですが、現在入院している中、病院で入れました。つまり、90日入れても出来ません。残念ww


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事