カッケー!!!ポケモンを混ぜたやつを更にリアルにしたやつ!!!!!

ページ

 

カッケー!!!ポケモンを混ぜたやつを更にリアルにしたやつ!!!!!

2013年9月11日水曜日
カッケー!!!ポケモンを混ぜたやつを更にリアルにしたやつ!!!!!

こんにちは、@kissatenです。皆さん、ポケットモンスターのポケモンたちを混ぜちゃうサービスをごぞんじでしょうか?

[コレ]:ポケモンフュージョン

なんとそのポケモンを更にリアルにしちゃったイラストが有ります!コレは好き!

リアル混ぜポケ


ギャラドスと、オニドリルを混ぜたやつ。





























こうなります。










カブトプスとプテラを混ぜたやつ。



























こうなります。















エレブーとブーバーを混ぜたやつ


























こうなります。
























ギャラドスと、ニドキングを混ぜたやつ


























こうなります。


























ゴーストとカラカラを混ぜたやつ


























こうなりましたwww


個人的には、最後のゴーストとからからを混ぜた奴がすきです。

kissaten的話


ポケモン混ぜた奴も衝撃的だったけど、さらに衝撃的!

【参照元:Squeedle deedle dee I like to watch u pee


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事