家の冷蔵庫が新しくなってた!PanasonicのNR-F607XV-SS

ページ

 

家の冷蔵庫が新しくなってた!PanasonicのNR-F607XV-SS

2013年9月4日水曜日
家の冷蔵庫が新しくなってた!PanasonicのNR-F607XV-SS

朝から、ガタガタと家の中が騒がしい。FF14の深夜ログインで眠気眼な僕は、その音に起こされた。何やら冷蔵庫の解体を行っている。「何してんの?」「新しい冷蔵庫がくるさ!」母親、兄弟、彼女さんGUMIさんとみんなで手伝って冷蔵庫周りやら搬入口を掃除!そして、それで疲れて寝てたら、いつの間にか冷蔵庫が新しくなってた!

Panasonicの

我が家の家電は、NationalやらPanasonicさんでガッチリと固められています。ヤバイぐらいPanasonicerです。そんなこんなで購入したのはコチラの冷蔵庫だそうです。


なんでも、「カタログの一番前」という冷蔵庫で、カタログの表紙の冷蔵庫でした。

綺麗!


コチラは側面。シルバーの外装に、「NR-F607XV-SS」と書かれています。

うぉ、綺麗!

さすが新品!!超絶綺麗だぜ!まるで家電やさんみたい!

謎の・・・


ちょっといじってみると、何やら卵用のトレイを発見。我が家は家族が多いので、コレぐらいあるといいですね~!奥のやつはどうやってとるんだろ?


kissaten的話


家電好きの僕でも、「僕が選んでない」という理由であまり冷蔵庫に興味ありません。とりあえず、Panasonicさん!冷蔵庫買いましたよ!今度はLet's noteを考えてます!そろそろCF-S9がヤバイので…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事