大手チェーン店『スシロー』の、黒毛和牛ローストビーフを食べてみました。

ページ

 

大手チェーン店『スシロー』の、黒毛和牛ローストビーフを食べてみました。

2013年9月10日火曜日
大手チェーン店『スシロー』の、黒毛和牛ローストビーフを食べてみました。

こんにちは、魚屋の孫で魚嫌いな@kissatenです。今日は、GUMIさんと弟の3人でスシローにお昼ごはんを食べに行きました。スシローで僕は、全くと言っていいほど魚を頼まないのです。何を頼んだかというと、「黒毛和牛ローストビーフ」なのです。写真で紹介。

黒毛和牛ローストビーフ

スシローの黒毛和牛ローストビーフ

こちらが、スシローの黒毛和牛ローストビーフです。一貫物で189円です。「薄っぺらいのかな?」と思ったけど、案外肉厚な肉が載っていました。ローストビーフに、タレとかいわれ大根的なものが載っています。ちょっとそれで歯ごたえを演出しているのかな?正直うまいとさえ思います。

僕が注文するもの

僕がスシローで注文するものと言ったら、「えびチーズ」とか「牛塩カルビ」とか「焼豚ネギまみれ」といった、寿司っぽくないものを好んで食べます。だって魚介が苦手なんですもの。唯一の魚と言ったら「サーモンチーズ」です。

個人的に押していた、バジル系や豚角煮が今回無くて残念。アレって季節もの?アレ好きなんだけどなー。

[メニュー]:スシローのメニュー | 寿司(すし)・回転寿司 スシロー

kissaten的話


買い物目的で言ったけど、欲しいものが買えなくてとりあえずお昼ごはんって言うことでスシローに行きました。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事