絶対許さない!こんな見舞い客は、絶対に病室に行くな!

ページ

 

絶対許さない!こんな見舞い客は、絶対に病室に行くな!

2013年9月27日金曜日
絶許!こんな見舞い客は、絶対に病室に行くな!

こんにちは、現在入院中@kissatenです。僕は、長期入院を過去何度もしています。その体験を踏まえて『こんな見舞い客は、絶対に病室に来るな!』という刺激的なタイトルの記事を書きます。これは、僕に着ていただいた見舞い客様ではなく、他の患者の家族や親戚や知人のことを指します。言い換えると『こんな人は見舞いに行くな!』です。それでは、実際にいた、クソ見舞い客の紹介です。

ほんま来るなや!

ココに書かれるのは、実際にいたタイプの人間で、なおかつ僕が嫌だったと思う人達です。一個人の感覚ですので、指摘当受けても、度し難いです。

色気のあるヒール

ヒール

『ヒール』という単語を聞いてドキッとした人は要注意。病院の廊下を響き渡る『コツコツコツ』という音。あれ、めっちゃいらいらするんだぜ!?とくに、ナニも考えてない人にはわからないでしょうけど、昼寝する人だっているんだぜ?ヒールの人は、そういった人間が一人でも居ることを知らないのか?起きていてもただでさえ響くのに。マジでうるせーんだよ。

ヒールを履く奴は実際にヒール(悪役)なんだよ!病室来るなや!

特に女性です。(男性のヒールをまだ見たこと無い)何のために色気を撒いているかしりませんが、撒いているのは「イライラ」です。

うるせぇぇー!!

かわいい子供たち

子供

ココではあえて、「子供」と書いて全て『クソガキ』と読んでいただくとわかりやすいです。見舞い客でよく来る子供。来るのはわかりますけど、騒ぐのは意味ありますか?小学校高学年ぐらいの子供を連れてくるのならわかります。でも、低学年以下の子供を連れてくる意味有るんか?あるんか?軽度の人間なら、まず病室を出て、専用の場所で話せ。マジでうるせー。マジでうるせー。騒ぐ年齢の子供を連れてくるなや!落ち着いた子供を連れてこいよ!

うるせぇぇぇー!

超重病人で、もうやばい状態で、父の顔を見せてあげたい。とかならわかります。でもそういう人に当たったこと無くて、そもそもそんな人は、大部屋な訳ありません。見たことね~し。瀕死の状態で最後の最後まで大部屋でおる人。最後ぐらい一人部屋に入れたれよ。

楽しい電話の会話

電話

『もしも~し』じゃねーよ!

うるせー!

お前の頭のなかに『もしもーし』だよ。脳みそ詰まってんのかよ。でかい声出して喋ってんじゃねーよ。ド低脳かよ!ドグサレレレレ!

楽しく談笑


うるせー!

このヒトコトだよ!患者としゃべるならわかるよ?見舞い客同士で喋ってんじゃねーよ!患者置いてけぼりかよ!近所の近状で話とかされても、入院してたから知らねーよ!近状で談笑してんじゃねーよ!テレパシーで喋れ!そういう人間に限って、内容のない話をでかい声で喋って、オチもなく終わる。せめてオチをつけろ。耳に入れてやった時間返せ!音の兵器かよ!

『弁当食べるわ』

弁当ウマー

はぁぁぁぁぁぁああああ!!?ふざけんな!!!!!!!!

ココで、過去の話。僕は、減塩食を食べていた時期があります。食事制限です。ナニがイイたいかというと、そういう人が病院には居ます。例えば糖尿病とかの人です。その人は食に飢えている可能性があります。そんなところに、、、

なにが『弁当食べるわ!』じゃねーよ!かまどやじゃねーか!めっちゃ匂いするやんけ!病室の臭いヤバイやろ!ふざけんな糞野郎が。マジクソ!クソ!外でクエ。屋上行って、そっから一気に一階まで降りろ!マジクズ。

そして、一番ムカついたのが某マクド○ルドの紙袋を持ってきた見舞い客。臭い充満したじゃねーか!マジ糞野郎だよあいつら。病院に絶対持って行ってはいけないものに指定スべきだ。ソレぐらい臭いがやばかった。

♪いいことあるぞ~

ドーナツ

フッザケンナー!
ドーナツくってんじゃねーぞ!

これもアカンわ。臭いアカンやろ。甘い匂い充満しすぎやろ。ポロポロ落としすぎやろ。これだから健常者はムカつく。家族の誰かがそういう状態になる呪いをかけれてもいいと思う。そういう法律にしてもいいと思う。ソレぐらい悪態。そういう奴らに限って、自分が、もしくは家族がそういう状態にナラないと気づかないんだろうな。

つまるところ、『音』と『臭い』

お気づきでしょうか?関連するのは、『音』と『臭い』です。人間の持っている5感のうちの2つです。音についてはまだ有りますが、それは見舞い客ではなく患者についてなので趣旨が違います。臭いについて、もうひとつ上げるとしたら、香水です。病院に香水つけてくる人って、きっと本当に病気なのです。病です。心の病気です。その人が入院スべきです。マジでくさいです。

香りではなく臭いです。香りぐらいならいいっすよ。臭いのやつはまじでくるな。鼻が腐ってんじゃねーの?耳鼻科いけよ。

まとめると

子連れヒールを履き、香水を振りまいた女性で、ドーナツとマクドナ○ドを持つ携帯電話が友達の人間は来るな!

ここで「女性」と書いたのは「ヒール」と関連付けるためです。決して、女性をやゆするものではありません。ってかそう思うのが普通です。

※2013/10/28追記

この記事は病室で書きました。この記事を書いた数日後に来た糞見舞客を紹介します。

・吐き気を催す香水
・2時間以上の井戸端会議
・でかい音声

つまり、臭くて話し声が大きく、長い話をしたクソババアが来たということです。病室がそのにおいで充満。ちなみに、僕が記憶している限り、「香りがわかっている」香水を振りまいて、相手が不快に思った場合暴行罪になった気がします。

kissaten的話


久しぶりの長期入院なので、いらいらする前に吐き出します。おそらく、上記の人間は、この入院生活でも出会うでしょう。そういう人は、早めに不健康な体を手に入れて、自分の行ってきた愚行に気づいていただくと嬉しいです。ではでは。

【画像元:PAKUTASO/ぱくたそ-無料写真素材


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事