パグwwwwwかわいいwwwwってなったのです。

ページ

 

パグwwwwwかわいいwwwwってなったのです。

2013年11月16日土曜日
パグwwwwwかわいいwwwwってなったのです。

こんにちは、@kissatenです。ネットは広大な情報の海。そんなネットの中で、とってもキュートなパグを集めた記事を発見しました。パグwwwwwwかわいいwwwwwwwww うぇうぇwwww

パグー

元サイトから、いくつかの画像を拝借しました。記事書きに元サイトのリンクを貼っておきます。


あばばばばば


親子かな?


すでに別の生き物


おいおい、誘ってんのか?


わきゃきゃきゃきゃ

とまー、こんなかんじのパグのGIFアニメーションが紹介されていました。可愛いでしょ?モット見たい人は下記サイトへ(英語)

[記事]:24 Pug Puppies That Should Be Illegal

kissaten的話


よく我家の犬は「パグ」に間違われます。ちがいますよー、タクローさんとユーさんは「ボストンテリア」ですよー。あいつらもこんなかわいい時期があったなー。今はおっさん犬です。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事