『サウンドエース』さんの忘年会に参加してきた!

ページ

 

『サウンドエース』さんの忘年会に参加してきた!

2013年12月17日火曜日
『サウンドエース』さんの忘年会に参加してきた!

こんにちは、@kissatenです。僕が非常にお世話になっているサウンドエースがなんと、2013年に忘年会を開くということで行ってきました!12月14日にひっそりと行われたサウンドエースさんの忘年会の中身をちらチラチラって紹介記事です。

2013年忘年会!

サウンドエースさんでおこなわれた忘年会は以下の様な感じです。



  • 3Dプリンター体験
  • 伊勢B級グルメ、ジャックBの唐揚げ
  • プロジェクター試聴会
  • スピードくじ
  • みなみくん家のイチゴ


と、とってもオーディオ店ぽいイベントですね!

GUMIさんは、「みなみくん家のイチゴ」で釣りました。そして4パックほど購入!ジャックBの唐揚げも4つ購入やで!イチゴもうまい!ケーキつくろうと思ったけど、「そのままのほうが旨い」ということで食べてますw


こんなかんじで店内にイチゴが置かれております。


んで、伊勢市バロー店内にあるジャックBの唐揚げ。


ジャックBの唐揚げは、4パック購入したのに家に付く前になくなるという事件発生。

とまぁ

サウンドエースさんの忘年会は初めてでしたが結構楽しめるもんが有りました。短い時間でしたが、3Dプリンターの新たな動きも見れて満足。イチゴうまい、唐揚げうまい。あれ?音楽は!?

ところで


こちらは、サウンドエースのメンバーたち。このイラストがめっちゃ似てるww似すぎwww


あと、僕のイラストも作っていただきました。めっちゃ似とるwwwwww

kissaten的話


サウンドエースで行われたイベント。いつもより一杯のお客さんが居ました。なんかすごかったw


こんな記事も


スゴイ雑誌を見つけたwwwww

ぶっちゃけ、あまり忘年会のような会に参加できない身体の僕にとっては嬉しい会でした。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事