Champion × 寺田克也のメイキングムービーが興奮する勢い。

ページ

 

Champion × 寺田克也のメイキングムービーが興奮する勢い。

2013年12月25日水曜日
Champion × 寺田克也のメイキングムービーが興奮する勢い。

こんにちは、@kissatenです。いきなりですが、上記イラストの寺田克也氏をご存知でしょうか?さまざまなイラストを手がける、「僕好み」な人です。デビルマンとかかっけーんす。そんな寺田克也氏がChampionとコラボしてコラボしています。コラボコラボです。上記イラストのメイキングムービーを見ちゃってください。

メイキングムービー



もうね、モノクロの雰囲気がかっこ良すぎる。メイキングとかすっげーじゃん!?スゴイよコレ。こうやって書いてるんだ…。トラ怖いよ。寺田克也氏は健在です。セカイです。彼がセカイです。

興奮した!

この記事でも


イラストの真ん中にいる人が来ている服がコチラ。Champion製品ひとつほしいな。

kissaten的話


寺田克也氏の絵をこういうところで見るとは思わなかった。画集、言っちゃう?買っちゃう?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事