Final Fantasy 8のPC版がSteamから配信とかwwwすげー!

ページ

 

Final Fantasy 8のPC版がSteamから配信とかwwwすげー!

2013年12月6日金曜日
Final Fantasy 8のPC版がSteamから配信とかwwwすげー!

こんにちは、@kissatenです。ぼくはFinal Fantasy7,8,9,10のなかだったら8がスキな人です。そんな僕に朗報!Steamから配信される!

※ジャパンはなんかダウンロード出来ない

配信です

今年7月にも初代PlayStationにシリーズで初登場した『ファイナルファンタジーVII』のリリースを公式ストアやSteamで開始したスクウェア・エニックスですが、同社が新たに『ファイナルファンタジーVIII』の配信をSteamにて開始しました。
UPDATE(2013/12/6 12:30): 先ほどSteamにて国内から『ファイナルファンタジーVIII』へのアクセスが出来なくなり、日本からの購入が不可能となりました。以下、元の文章となります。
Via:Steamにて『ファイナルファンタジーVIII』のリリースが開始、ポケステ「おでかけチョコボRPG」【UPDATE】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

っということで、現在、Steamから配信されているFF8は日本アカウントからはダウンロード出来ないっぽいです。これはつまり、スクウェア・エニックスからの配信と考えていいんでしょうね。

まとうぜ!みんなまとうぜ!ってか日本語なの?ソレならいいな。



kissaten的話


僕の青春のゲーム。当時、ゲームに恋したのはこのゲームぐらい。ソレぐらい、僕の中でFF8は大きな存在であり、大きな世界であった。この世界をもう一度。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事