『実は私は』4巻っ!!!笑った!萌えた!

ページ

 

『実は私は』4巻っ!!!笑った!萌えた!

2013年12月11日水曜日
『実は私は』4巻っ!!!笑った!萌えた!

こんにちは、@kissatenです。萌え漫画の紹介。萌え漫画?ギャグ?異種ラブコメッて感じの漫画です。それが『実は私は』です。人外ヒロインたちとのドタバターが面白く萌える漫画なのです。そんな『実は私は』の4巻を読みました。

あ、面白い漫画ですよ?

うぉおお!ってなった

やっと気づいた気持ち


んふふ♪宇宙人っ娘が気持ちに気づいてしまいます。ここで「実は私は」が出てきちゃいますね。毎回出ているわけではないのですけど、この時の「実は私は」はドキュンとキました。

くは~

両親きたー!!


ヌフフ♪ついに、ヒロインの吸血鬼っ娘の両親が出ます。もちろん、血族なので、父親も吸血鬼です。しかも、「モンスターペアレント」です(リアルに)。母親はちょっと、謎を潜めた、どちらかと言うと校長(悪魔)と親しい様子です。

父親の娘大好きっぷりが半端ないですwおもろいwwww父親はほぼ巨人な大きさなので、その攻撃をかいくぐる主人公がおもろい。

kissaten的話


「萌え」も「笑い」もある漫画です。ニヤニヤしながら読んじゃうのが玉にキズ!ソレでもいいならおすすめしたい漫画ですな。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事