iPhoneの掃除にPhoneCleanをつかったら2.8GB掃除されてスッキリ!

ページ

 

iPhoneの掃除にPhoneCleanをつかったら2.8GB掃除されてスッキリ!

2013年12月20日金曜日
iPhoneの掃除にPhoneCleanをつかったら2.8GB掃除されてスッキリ!

こんにちは、@kissatenです。以前、当ブログで紹介した「PhoneClean」というiOSデバイスの中のゴミファイルをボタン一発で掃除してくれるソフト。なんとその開発者さんから有償版のライセンスコードを頂きました。ってことで、さっそくPhoneClean3でiPhoneをスッキリ天国に誘います。

2.8GBすっ飛んだ

ソフトウェア説明


不要ファイルを
ボタンひとつで
綺麗に!

ッて感じのソフトです。Windows版とMac版それぞれが有ります。インストール後、iOSデバイスをさしてボタンを押したら始まります。

実際にやってみた


とりあえず、ボタンを押したら開始される。まずはスキャンからっす。


んでスキャンが終わると、どれぐらいの時間がかかるかという目安と減る容量について。


んで全部終わると2.83GBも削除されました。キャッシュが多すぎるんですね。どんだけゴミがあんねんwww


結果として

以前のバージョンより、シンプリーで使いやすくなっています。定期的に利用すれば、常にスッキリでしょうね。

ただし、いつの間にか有償版になっていて、そのライセンスコードを今回頂きました。なので、もし使うのであれば違うバージョンを探してみるのも良いかもしれません。

2.83GB減った事実は変わらない。

無料版がどこまで出来るかわかりませんが、有料版の利用はこんなかんじです。

kissaten的話


なにやら10個ほどライセンスコードがいただけるっぽい?ちょっと連絡とってみよ―。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事